レッスンのご案内

Monababyにはママに楽しんで育児をしていただくために2つの教室があります。
ママのご希望のお教室メニューをお選びください。


●ベビーマッサージ教室

肌と肌のふれあいを大切に、少人数でアットホームな雰囲気の中ゆったりとベビーマッサージを学んでいただくお教室です。
ベビーマッサージが持つ不思議な力で、ベビーちゃんの心にたくさんの栄養を、そしてママには安らぎや癒しをお届けします。
また育児セラピストでもある講師が、お一人お一人のママの心に寄り添って一緒に子育てを考えていきます。

●ママ講座

夜泣きのこと・人見知りのこと・離乳食・トイレトレーニングなどから始まり、習い事や、わが子の性格のことまで子育ての中には疑問に思うことや悩まれることもたくさんですね。
Monababyママ講座では、そんなママたちが『これでいいんだ』『なるほどね』『こうすればいいのね』など納得してご自身の子育てをしていけるようなお話をしていく、ママのための子育て講座です。


Monababyのレッスンの特徴

Monababyのレッスンは『ベビーマッサージ教室』も『ママ講座』も共通してこんな特徴があります
   ●少人数で、お友達のお家にきているような感覚でレッスン・講座を受けていただけます。
   ●子育てを楽しむためのエッセンスがたくさんです。
   ●おいしいお茶とお菓子をご用意しています。
   ●キャンセル料はいただきません
   赤ちゃんの体調は変わりやすいものです。また、ママの体調だって「いつも万全!」とはいきません。
   体調が優れないときなどは、どうぞご自身と赤ちゃんの体調を優先してください。
   Monababyではキャンセル料はいただきません。
   レッスン前までにご連絡だけいただければ大丈夫ですので、ゆっくりとお休みくださいませ。

inserted by FC2 system