Monababy(モナベビー)ってどんなところ?

   

Monababyは約300組以上の親子さんにベビーマッサージをお伝えしてきた実績をもつ講師が、岡崎イオンにほど近い自宅を拠点に主宰する、ベビーマッサージ教室です。
Monababyは、子育てをするママには笑顔でいてほしいから、『ベビーマッサージ教室』でベビーマッサージをお伝えするだけでなく、『ママ講座』としてママが日ごろ疑問に思っていることや、子育ての『なるほど!』をお届けする講座も開催しています♪
ママがホッと一息つけ、大声で笑え、モヤモヤがすっきりする場所!それがMonababyです。
レッスンの詳細はこちら→レッスンのご案内


こんな思いのママいませんか?
 ・赤ちゃんと二人っきりで疲れちゃった
 ・今日は誰とも話さなかったなぁ
 ・気分転換したいけれど赤ちゃん連れで行けるところがわからない
 ・赤ちゃんとの遊び方がわからない
 ・可愛いはずの赤ちゃんなのに、素直にかわいいと思えなくなってしまうことがある。こんな私おかしいのかな?
 ・他県・市外から来て知り合いもいないし、どこに行ったらいいのかもわからない
 ・ママ友ができたらいいなぁ
  etc....

どうぞお一人で悩まないでくださいね。
誰かに会って話をしたり、いつもの『お世話』とは違う形で赤ちゃんと向き合ってみたりする。
これだけで気持ちがスッと軽くなることってあるんですよ。
Monababyは子育てをするママの様々な悩み寄り添っていきます。
子育ては楽しいものであってほしいから♪

           

Monababyのベビーマッサージ教室についてわからないことやご質問がございましたら
なんでも遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのフォームから♪
↓  ↓  ↓


inserted by FC2 system